忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お茶が運ばれてくるまでに―A Book At Cafe (メディアワークス文庫)
お茶が運ばれてくるまでに―A Book At Cafe (メディアワークス文庫)




なんて切なくて優しい―――

素敵です。

まるで詩人のように冷たくて、ただ静かに小さい話を述べでるだけなのに。
何故か読む度にたまらなく泣きたい気持ちになりました。
だけど、それはけして悲しんでる訳じゃない。


その中に、とても好きなお話は『らぶれたー』と『りゆう』、そして『ばけもの』なの。

たとえ、全ての素敵があっても、愛らしく愛しいのは君しかいない。
たとえ、愛しい君がいなくなっても、私にはひとりでもできることがちゃんとある。
たとえ、今は悲しくてたまらなくても、いつかそれを抱いて笑えるよになる日が来るでしょうね。

そんな話です。

黒星紅白さんのイラストはとってもかわいくて、
時雨沢恵一さんが書いた文章の雰囲気によく似合う。
そしてあんな淡い色調の水彩画が好みだから、見るだけで気楽になる。

常に手そばに置きたい一冊です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
命短し、恋せよ乙女
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かがみ
・じゅじゅうが一番好き!あいしてる!
・趣味は読書、ゲーム、食事
・メガネ党
・紅茶派
・ド エ ス
・声フェチ

・好きな声優さま
遊佐浩二さま 平川大輔さま
立花慎之介さま 日野聡さま

・現在プレイ中
[PSP] 黒子のバスケ キセキの試合
[PS3] ニーア ゲシュタルト
[PSvita] ペルソナ4 ザ・ゴールデン
イラスト
コメント
[07/12 RaN]
[07/12 kagami]
[07/11 RaN]
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe